better together

母であり、妻であり、私である

アウトブレイクを観た

toshieです。

 

幼稚園は本日より通常開園

ただ、我が子は休ませました。

怖いです…

コロナ感染対策の欠席は、自主休園ということで欠席扱いにはならないとの連絡がありましたが、園長先生もかなり悩んでらっしゃるのが感じられます。

今後の対応はまた明日連絡があるようです。

 

 

また映画を観ました。

アウトブレイク

こちらも感染症の内容ですが、自分に対して「観て怖がってバカみたい…」というより、感染症の怖さを自分にクギを刺そうかと。「気を抜くなよ!」と自分に言い聞かせるために観ました。

 

本当に恐ろしい・・・

明日から私の仕事、我が子の幼稚園も引き続き休みます。

 

この後どうなるのか…もうなんだか予想つきますが、なんとか乗り越えなきゃですね。

 

皆さんの無事を祈ります。

 

アウトブレイクも見放題にありました

 U-NEXT

 

次は何を観よう・・・

 

toshie