better together

母であり、妻であり、私である

はじめまして

はじめまして

 

blog"better together"を書きます、toshieです。

 

今回、いろいろと自分の中で変化を起こそうと思い、blogを始めようと思います。

 

blogは以前にも書いていた時期があります。

妊娠期~出産後2年ほどでしょうか。

内容はほぼ毎日の日記です。子供の成長、自分のこと、今日の出来事、楽しかったことやイライラしたこと、とにかく全部です。

日々の記録をつけることで、自分を見返したり、解消できなかった悩みを後々解決することが出来たり、良い意味で自分の支えとなりました。

以前のblogは消えてしまい、積み上げてきたものが無くなってしまったので、そのタイミングで書くことをやめてしまいました。

 

それから約二年、日々の忙しさに追われ、母として・妻としてどうあるべきか?そんなことばかりを考えていたら、自分とは…?とふと疑問に思ったのです。

 

自分の5年後、10年後、20年後・・・を思い描いた時に、

自分を理想の自分に近づけたい。そのためには今の自分を見直さなければ…と思い、その第一歩としてblogを開設しました。

 

blog名の"better together"は、大好きなJack Johnsonの曲名から。

 

これから、よろしくお願いいたします。

 

toshie